金運お守り⁉

ある日のこと。

タイガーアイ🐯👀の原石を薄くスライスして、ピカピカに仕上げたら格好いいのでは?

という事で作りまして、財布に入るちょうど良いサイズで見栄えが良かったので、

これは財布に入れておいたら金運が上がるかも?なんてことを思いつつ、

ワクワクしてきたので「ええぃ、いっそのこと龍🐉でも入れてみよう!」

って事で完成したのがコレ↓↓

あえて原石の形をそのまま残すことで、味のある形に仕上がりになりました。

つるつるピカピカになった物もいいですが、これは天然石独特の模様や傷穴の入り方が自然物らしくて魅力的です。

「ワイルドだろぅ!」ってね( ´∀` )

タイガーアイ【和名:虎目石】
  古代より魔除けのお守りとしても用いられ、堅実な金運を授けてくれる石

完成後、自分で金運お守りとして財布に入れていますが、

なんと2か月で数万円単位の臨時収入が数回ありました!

我ながらビックリです!!

これにより私が導き出した公式はこうなります。

タイガーアイ×龍=金運爆上げ

この記事を読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように・・・

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次