あなたもパワーストーンアートを作ってみませんか?

目次

色とりどりの天然石の中からお好きなものを選んで、
世界に一つだけのパワーストーンアートを作ってみませんか?

こんな感じで作れます!

ストーンアートの体験ワークショップを開催しています。

講師のアドバイスを聞きながら、どなた様でも気軽に作れちゃうんです(^^♪

必要な材料と道具はすべて揃っているので、手ぶらでOK!!

ご家族や友人と、もちろんお一人でも時間を忘れてしまう程楽しめちゃいます!もちろん自分で作った作品は、そのままお持ち帰りいただけます。

何が作れるのか?

作れるのは、「フラワー」「短冊」「フォトフレーム」「水晶アレンジ」

フラワー

フラワーは主にピンクの薔薇を作ります。

短冊

短冊は10数種類のデザインの中からお好きなものを選ぶことができます。

どんなデザインがあるかはお楽しみ!

どうしても気になる方は、インスタグラムの過去の画像をチェックしてみてくださいね。

フォトフレーム

フォトフレームは、好きな石を選んでフレームの外側を自由なデザインで装飾します。

水晶アレンジ

水晶アレンジは、水晶ポインターなどを使ってクラスターのような形を作ります。

インテリアのほか、浄化用のクラスターとして利用できます。

こちらは使う石の種類や数によって値段が変わりますので、作る前に相談してください。

いつどこで体験できるのか?

たくさんの種類の石の中から選べるよう、基本的には工場のほうでの体験開催となります。

詳しい詳細は⇒【こちら】からどうぞ。

そのほか不定期で、出張体験ワークショップを開催しますので、ブログやインスタグラムで情報発信していきますので、ぜひチェックしてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次